ここから本文です

■「食戟のソーマ」の原作を読んでる人に質問です 郁魅は今後目立つ活躍はするの...

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2015/5/2400:54:12

■「食戟のソーマ」の原作を読んでる人に質問です


郁魅は今後目立つ活躍はするのでしょうか?


先週放送のアニメ第7話を視聴し、てっきり主人公の仲間になりデレる展開を期待してましたが

今週放送の第8話では特に出番が少なく拍子抜けしました



何か同人誌だとメインヒロイン並みに目立ってるので話が違うやんけ~!


知らんがな(笑)

ソーマ,視聴し、てっきり主人公,メインヒロイン並み,同人誌,放送,食戟,ツンデレ褐色巨乳ミニスカ

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TSPさん

2015/5/2401:09:24

あまり目立つ話はないですね。

合宿では肉魅が料理を披露するシーンがありますが、それ以外のキャラもそれぞれ料理を披露しますので目立ちません。

その後の話だと、学園が休みの間に創真が実家に戻り、商店街のために新メニューを考える話があります。
そこで、肉のスペシャリストとして肉魅を呼びます。
その話では、かなり出番があります。
…が、他にもヒロイン(1話でイカにやられていた子)がいるので、あまり目立ちません。
それにアニメでそこまでやるかわかりません。

なお、その後だと極星寮のメンツとも仲良くなり完全に味方ポジションになります。

質問した人からのコメント

2015/5/31 01:51:51

そうですか

とても魅力的なヒロインなのに勿体無い


先程録画していた第9話を視聴しましたが登場は1カットだけで台詞も無し・・・



きっと最後は大逆転がある筈



そう信じたい(笑)




他の回答者様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2720:34:00

神様!!!

俺は前から言ってるやんけ!!!!
肉魅ちゃんは食戟のソーマで一番可愛い女の子なんやって!!!!
実力的には中の上やからバトル的にはイマイチやけどあの一件以来エリナ一派から離れて、ソーマ軍団の一員になったで!!!!

ツンデレ褐色巨乳ミニスカの素晴らしい女の子やで!!!!

ほんまは純で良い子やねん。

ネタバレはあかんけど、ソーマと一緒に料理考えるシーンもあるし、仲間やで!!!!

サチさん

2015/5/2400:59:37

でかい活躍は特にないかなー・・・

ちょこちょこ出てきますが食戟の時みたいな
がっつりとはあんましないです