ここから本文です

反日運動ってなんですか??

chi********さん

2015/5/2408:13:20

反日運動ってなんですか??

教えてください(>人<;)

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2015/5/2408:15:41

国策と反対の思想を持つと反日です

北朝鮮と同じです

  • 質問者

    chi********さん

    2015/5/2417:16:02

    わかりやすい説明をありがとうございます!m(_ _)m

質問した人からのコメント

2015/5/24 17:16:44

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2015/5/2408:19:40

ヘイトスピーチをすることですね。