ここから本文です

つり目ですか?たれ目ですか?どっちでも無いですか?

usi********さん

2015/5/2415:43:10

つり目ですか?たれ目ですか?どっちでも無いですか?

たれ目,つり目,アイプチ,写真

閲覧数:
5,126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2015/5/2501:54:52

写真の撮り方でも変わっきますが、その写真だとどっちでもないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2015/5/2518:31:12

どっちでもないですが、どっちかと言われたらたれ目ですね

あと二重はアイプチかなんかですか?
二重綺麗ですね

asu********さん

2015/5/2508:44:03

どちらでもないと思うけど、きれいな形の目をしてると思う