ここから本文です

黒人の映画で何か面白い映画がありましたら教えてください

mig********さん

2015/5/2416:41:45

黒人の映画で何か面白い映画がありましたら教えてください

閲覧数:
200
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2015/5/2422:30:42

オール黒人、あるいは黒人との混血キャスト、しかもほとんどが素人の『黒いオルフェ』が大好きです。熱狂的なカーニバルに燃え上がる恋と死、そして再生を描いています。リオデジャネイロの風景も現実より美しい。

質問した人からのコメント

2015/5/25 21:45:35

ありがとうございます参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_o********さん

2015/5/2515:56:07

「クール・ランニング」ですね。いちばん最初にこれが浮かびました。

2015/5/2514:47:26

1997年のアメリカ映画『ジャッキー・ブラウン』監督=クエンティン・タランティーノ
パム・グリアー、サミュエル・L・ジャクソン、ほか、ロバート・デ・ニーロがよくこんな役引き受けたなーって役で出ています。パム姉さんカッコ良いです。

1997年のアメリカ映画『ジャッキー・ブラウン』監督=クエンティン・タランティーノ...

ピピさん

2015/5/2502:12:50

『ソウル・プレイン/ファンキーで行こう!』
黒人の黒人による黒人のための超豪華旅客機“ソウル・プレイン”が巻き起こす大騒動を描いたコメディ。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=16225

lik********さん

2015/5/2422:37:07

dan********さん

2015/5/2419:53:44

ドウ・ザ・ライト・シング
クロッカーズ
ジャングル・フィーバー
マルコムX