ここから本文です

脱毛サロンについて。

ckd********さん

2015/5/2417:10:51

脱毛サロンについて。

脱毛サロンのおすすめは
どこかありますか?
沢山のサロンがあるので
非常に迷っています。

今日、銀座カラーに行き
カウンセリングをしてきました。
学割もついているということで
後でまた考えて連絡すると
言いましたが来店時でないとだめと
言われたため契約をしてしまいました。

クーリングオフができるらしいので
もう1度考え直したいです。

おすすめのサロンがありましたら
教えてください。

脱毛したい箇所は鼻下です。

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2015/5/2512:35:32

シースリー通っています
最近ちぃぽぽちゃんとかモデルさん多数通ってるところです
安いだけでなく本当にきれいにケアしてくれるので
おすすめです!
いろいろカウンセリングも行きましたが通い放題でしたら
ここが1番よかったし
毛がはじめの方本当に生えにくくなるのを実感できましたよ!
肌も毛がない方がきれいに見えるのでお勧めです

  • 質問者

    ckd********さん

    2015/5/2512:43:29

    お返事ありがとうございます。
    シースリーさんはホームページを見たところ全身脱毛に力を入れているみたいですね!
    もう少しホームページを拝見してみたいと思いますo(^_^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2015/5/2611:06:29

最近はサロンがたくさんあって迷います。
口コミを見てもどれが本当かわかりません。
私もいろんなサイトや友達の意見を参考に
近くのサロンに決めました。
http://xn--tckd1k4b4a9962betho43cwpaj65o.pw/
とか参考になりましたよ。

chi********さん

2015/5/2500:03:42

脱毛サロンで働いています。
まずは、どれぐらいまで毛をなくしたいですか?
あと、予算や通い方などをしっかり調べてから決めた方がいいですよ。
あとは、クチコミを見た方がいいです。

心配であれば、いろんなサロンのカウンセリングにいってみたらいかがですか!?