ここから本文です

生命保険会社の保険外交員さんに質問です。 契約取るために二人っきりでたびたび...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2418:57:07

生命保険会社の保険外交員さんに質問です。
契約取るために二人っきりでたびたび飲みに行ったりしますか?
それで契約取れなければエッチをしたりしますか?
教えて下さい。

閲覧数:
1,788
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2015/5/2419:04:05

元ですか保険の営業をしていました。
お話しを詳しく聞きたいと言われ食事がてら商品説明等に行く事はありましたが飲みに行ったりはしませんでした。
枕営業的な物は一切しませんでしたがもしかしたら中にはそういう方もいるのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/5/2419:16:43

    複数回行きますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohb********さん

2015/5/2423:51:53

私は男で、同業の人間の話になりますが(女性についての話をしてらっしゃるんですよね?)
私が働いていた会社ではそういう行為は聞いたことはありませんでした。が、他社では聞いたことがあります。お客さんにもそうやって契約したという方がいらっしゃいました。枕含め。
飲みに行くのは契約取ってからでしたねぇ。