ここから本文です

知恵袋(笑)とかやってる連中って絶対現実では陰キャラだろ?(笑)

mon********さん

2015/5/2420:20:04

知恵袋(笑)とかやってる連中って絶対現実では陰キャラだろ?(笑)

補足+コミュニケーション障害+弱体だな。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

リクエストマッチ

2015/5/2912:44:43

必ずしもそうじゃないかも。でもそういう輩は多いでしょうね。
大口叩いたりくだらない嫌味を言ってくるヤツが多いけどどうせそいゆうのは
こんなNET上だから言えるだけで、実際会ったら何も言えずにビビりまくるクズな
ウジ虫だよ。ふるぼっこにする価値すらないウジ虫。

男なら、彼女いない、奥さんはいない
女なら、男と付き合ったことない、変に男に敵意を抱くような

…社会に適合できないクズが多いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

リクエストマッチ

2015/5/2514:55:04

君もそうなんだろ?知恵袋やってんだからwww

pac********さん

2015/5/2509:59:22

いや、クラスのど真ん中の人なんですけど笑
知恵袋やってる人、じゃなくて、知恵袋常に見続けてる人、じゃない?
ふと気になったこととか検索してもわからないこととか聞いたりすることあるし、知恵袋使ってるからって隠キャとは限らない。
友達たくさんだし、よく遊びに行くし、クラスの中心って言われるし、うるさいとも言われるくらい元気だし。
全然隠キャとか言われたことねーよ

tak********さん

リクエストマッチ

2015/5/2509:04:49

私は陰の支配者ですね。

bla********さん

リクエストマッチ

2015/5/2508:43:30

お前もそうなんだろ?

ash********さん

リクエストマッチ

2015/5/2507:56:36

そうなのかい?(笑)