ここから本文です

知恵袋(笑)とかやってる連中って絶対現実では陰キャラだろ?(笑)

mon********さん

2015/5/2420:20:04

知恵袋(笑)とかやってる連中って絶対現実では陰キャラだろ?(笑)

補足+コミュニケーション障害+弱体だな。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

リクエストマッチ

2015/5/2912:44:43

必ずしもそうじゃないかも。でもそういう輩は多いでしょうね。
大口叩いたりくだらない嫌味を言ってくるヤツが多いけどどうせそいゆうのは
こんなNET上だから言えるだけで、実際会ったら何も言えずにビビりまくるクズな
ウジ虫だよ。ふるぼっこにする価値すらないウジ虫。

男なら、彼女いない、奥さんはいない
女なら、男と付き合ったことない、変に男に敵意を抱くような

…社会に適合できないクズが多いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y25********さん

リクエストマッチ

2015/5/2420:22:20

少なくとも、僕はそうですw

uka********さん

リクエストマッチ

2015/5/2420:23:03

冒険家かもしれませんよw必要な情報をてっとり早く調べれるからけっこう利用してますけど、陰になる意味が分りません。

zak********さん

2015/5/2420:32:11

質問者と回答者で、キャラに違いが見られます。

質問者の多くは、自分に自信がない人が多いです。
だから、人の意見や同意、回答を求めるのです。

どちらかと言えば、質問者に陰キャラが多く、回答者に陽キャラが多い傾向があると思います。

ani********さん

リクエストマッチ

2015/5/2420:33:40

適当に駄弁ってるくせに肝心な所で噛む阿保

kh8********さん

リクエストマッチ

2015/5/2420:37:41

正直どっちでもないです

友達なら沢山話したり笑ったりしますが(´・ω・`)

知らない人だと無表情です(゜ロ゜)

ちなみに、普通にコミュニケーション力はある方ですし、弱体?でもなくて普通に体力ある方です

喋らない体育会系?のほうです。