ここから本文です

大手企業の離職票はいつ届くのか、教えてください。

mon********さん

2008/2/212:47:15

大手企業の離職票はいつ届くのか、教えてください。

今年の1月の9日で退職したのですが、健康保険資格喪失書は退職後10日ぐらいで届いたのですが、離職票はいまだに届きません。

知恵袋で大手の企業は手続きに時間がかかると教えてもらいましたが、具体的にどのくらいかかるのでしょうか。経験者の方、もしくはこの辺の知識が詳しい方がいましたら、お教え願います。

閲覧数:
2,438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2008/2/212:50:47

離職票は代表者のサインなどが必要なため
代表者の所在地やスケジュールによります。

質問した人からのコメント

2008/2/7 13:19:14

本社に問い合わせたところ、本日送付してくれるそうです。ご回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手企業 の求人情報(850,098件)

大手企業での組立作業など
  • (株)テクノ・サービス 福井県鯖江市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福井県鯖江市
求人アスコム
残業ほぼナシ長期大手企業
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 埼玉県本庄市
求人ジャーナルネット
大手企業 カタログ製作などの事務
  • ジェイ・ネクスト株式会社 名古屋支社
  • 正社員
  • 時給1,000円〜1,687円
  • 愛知県知多市北浜町
DOMO!NET
一般事務/上場・大手企業、大手町(東京)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区大手町
ヒューマンリソシア
大手企業で社員に!不動産デベロッパーでの部内アシスタン...
  • 株式会社博報堂DYキャプコ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都中央区
博報堂DYキャプコ
大手企業でのピッキング作業
  • (株)テクノ・サービス 愛知県名古屋市 東区エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 愛知県名古屋市東区
求人アスコム
大手企業が母体なので福利厚生
  • GAライフケア株式会社
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜26.5万円
  • 埼玉県新座市野火止
求人ジャーナルネット
秘書/上場・大手企業、淀屋橋駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府大阪市中央区
ヒューマンリソシア
大手企業で働こう
  • (株)テクノ・サービス 岐阜県養老郡 養老町エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県養老町
求人アスコム
大手企業内の仕事
  • (株)テクノ・サービス 静岡県袋井市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県袋井市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2008/2/213:01:30

最低でも、「最終給料計算ができた後」になります。
したがって、支払日に近くなったら届くのでは?

私も、一応大手企業で働いていた時にそう説明を受けましたよ♪