ここから本文です

わたしはセクキャバに勤めています。疲れました。

アバター

ID非公開さん

2015/5/2422:30:37

わたしはセクキャバに勤めています。疲れました。

お客様とキスをしたりするのが仕事なのはわかってます。
けれど精神的にきてます。
キスをしたりするだけで性病はうつると言われてますが本当でしょうか?

本番とかはやったりしてないのに
軽い性病(カンジタ)とか移されました。
薬で治りました。

けれどキスして移されてってもう本当に
自分が壊れていく気がします。

でも今仕事を辞めることもできません。

どうしたらもっと気持ちが楽になるか
経験者の方などいたら教えてください。

そしてキスしても病気が移されない方法とかないでしょうか?

閲覧数:
126,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2015/5/2423:36:27

セクキャバはいろんな客とディープキスをするので、
いろんな感染症が移る危険は絶えずあると思います。
とりあえず口腔うがい薬で接客後にうがいすることで、
かなり病気が移る確率は減るとは思いますが、
それでも完璧ではないと思います。

やはり病気が心配ということであれば、お店か職を
かえてみることを検討されてはどうでしょう。

例えば、同じセクキャバでもキスなし・舐めるの無し
のところもあるでしょうし、
いっそのこと、パソコンのウェブカメラで接する
チャットレディとかだと、直接、接触しないので、
感染のおそれがなくなります。

どうしてもそのお店をやめられないご事情があるの
かもしれませんが、もし可能であれば
ふつうのキャバ嬢に転身することも含め、一度考えて
みられてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2015/5/2422:31:57

どうせセクキャバでも性病になるんだからさっさとデリでもやってガバーッと稼いで早目に辞めた方がいいと思います。