ここから本文です

90ccのバイクは法定速度は50キロですか?

カブさん

2008/2/214:35:40

90ccのバイクは法定速度は50キロですか?

閲覧数:
881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/216:24:43

基本的に4輪車と同じです、が、
当たり前ですが、自動車専用道路など、125CC以下が走れない所は、この限りではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/214:39:43

昔は250cc以下は中速車という区分で50km/hまででしたが,現在では60km/hに統一されています(原付を除く).
当たり前ですが,標識による規制がある場合には標識が優先されます.