ここから本文です

嫁と離婚するときに必要経費はどの位かかりますか?

koi********さん

2015/5/2509:13:06

嫁と離婚するときに必要経費はどの位かかりますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp_********さん

2015/5/2509:32:42

弁護士たてたり慰謝料等がなければ、引越代や役所へ行く時の交通費程度で済みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wor********さん

編集あり2015/5/2513:09:38

いい歳してそんなこと知恵袋で聞くの?wバカ過ぎて笑えるしリアルに聞ける人居ないんだねw



いい歳したオッサンが奥さんと子供いるのに若い女に下心で変な目で見てきて嫌われてるのに

若い女に嫌われてるの挽回しようとか考えてるアンタまじキモいw
私も会社のあんたみたいなオッサンにストーカーされたけどアンタみたいなのマジ無理。

奥さんだってアンタと早く別れたがってるよw

若い女に下心でキモいこと考えてるから奥さんとは別れたいってハッキリ言うんだよ?w慰謝料は貯金全部払うといいよ

まあ君が離婚したって好きな女のコ()とやらはお前のこと

死ぬほど嫌いでキモい人と思われてるのは変わりないし

「あの人奥さんに捨てられたんだってーw」
「だろうなw」

ってLINEのネタにされると思うよ^^

他の女性質問者に
気があるそぶりがどう とか嫌いな人がどうとか言ってるあたり

女性特有の社交辞令の愛想笑い程度で勘違いして結果嫌われていてショックうける→同じような女性投稿者に知恵袋で八つ当たりするのが日課なんだねw

そりゃリアルでも嫌われて当然だw