ここから本文です

30代の主婦です❤️ 今日、コメダ珈琲で1人でお茶していたら お隣のダンディーな60...

cyu666daisukiさん

2015/5/2518:39:50

30代の主婦です❤️
今日、コメダ珈琲で1人でお茶していたら
お隣のダンディーな60代のくらいの男性が声をかけてきました。
男性「おひとりですか〜?


私 「はい、そうですが。」
男性「この後、僕とどうですか〜?」
私 「えっ」

ってエッチのお誘いだったらしく
びっくりしました。
60代のだと後でわかったのですが
とてもお若く見えてすごく素敵な男性でしたので
LINEの交換だけして帰りました。

多分自分のお父さんくらいのお歳なのでさすがにエッチはできませんが、

ということで、質問は、最近の50、60代の男性って
性欲旺盛なんですか〜?

閲覧数:
55,742
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yado653dannaさん

2015/5/2518:42:15

そりゃ今の50、60ならビンビンだと思いますよ
44のそれがしは鼻たれ小僧です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2922:30:56

コメダでお茶 とは優雅ですね^^

性欲旺盛っていうか、貴女が綺麗だったから じゃないですか?

2015/5/2607:40:13

おはようございます。

性欲旺盛と言うか…

イチャイチャ、癒しに飢えてるのかな(^_^;)

reon_reon2さん

2015/5/2523:07:48

はじめまして!コメダは地元なので良く知っていますが、その男性よく声かけたな〜よっぽど魅力的なんでしょうね!^o^今度、一緒にコメダに行きましょ

sphinx_1goさん

2015/5/2521:40:37

まっ、まさかΣ(-∀-;)
君なのかい……?




なんていう演出(笑)

まだまだキモいかもしれんが60代も
バカにできませんからね( ̄▽ ̄)b

2015/5/2519:11:05

今の5、60代はあまり自分の歳を気にはしていませんね。
周りの人がそういう目で見るから本人も控えているだけで、実際の話しチャンスが有ればなんとやらと想っているのではないでしょうか。
最もそういう人だから言葉遣いや身なりに気を配るから同じ年代よりは若く見えますよね。
これは、年齢性別は関係なく自分の身なりを気にしなくなった時点で老けていくと言うことではないでしょうか。
人の目も当然、気にしなくなり我が道を行くではね・・・・・
最後に、体力は人それぞれでしょうが元気も元気、馬鹿にできませんよ。(笑)