ここから本文です

カレーライスは好きですか? 私は大好きです。

cmn********さん

2015/5/2523:20:15

カレーライスは好きですか?

私は大好きです。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaw********さん

2015/5/2600:06:02

おお!私も好きです。元々好きでしたが魔導物語と
いうゲームの影響で更に好きになりました。あのスパイ
シーな香り、程よいからさ、ライスでもパンでもナンにでも合うお
いしさ。作りやすい上にアレンジのしやすさも抜群!まさに至高の料理。
ちなみに私はチキンカレーが好きです。プリプリのチキンにカレールー…
キセキのハーモニーを口の中に響かせてくれます。日がたつとさらにウ~
ンマイッ!!特に3日目くらいが大好物です。そういえば質問者様は何
カレーが好きですか?何日目が好きですか?ライス?パン?ナン?私はカレーライスが好きです。でもナンも大好きですね・・・お腹すいた(=∀=`||
l) と長々と書きましたが最後に一言。カレーはやっぱりチキンカレ―
!!!!! 長文駄文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/5/2523:24:38

自分もカレーライスが好きです。作った時はおかわりします。

ahi********さん

2015/5/2605:44:02

すきですね。

家で作るカレーも、外食のカレーも好きですね。

最近、金沢カレーの、GOGOカレーにはまっています。

カツカレーがいいですね。

味が濃くてすごくうまいですね。