ここから本文です

キモアイズコーンズってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/2601:02:49

キモアイズコーンズってなんですか?

補足申し訳御座いません。
此方の事情ですが質問は取消させて頂きます。
回答を頂いた方々、重ねて御詫び申し上げます。

閲覧数:
61,480
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/5/2606:16:51

キモアイズコーンズとは、全てを超越した世界で生まれ、全てを見下ろし、全てに不安、恐怖、絶望の感情を与える存在 キモアイズコーンズを目で見ることはできない 触れることもできず、聞くこともできず、逃れることもできない そして我々は誰一人としてキモアイズコーンズを、地球上のどんな言語をもってしても表す術を知らない この世の全ての感情、記憶、事象、行為を使っても、キモアイズコーンズを知ることはできない 感じろ。ただこの瞬間を。 何も考えなくて良い 何も話さなくて良い 何も見なくて良い 何も聞かなくて良い 何も触れなくて良い 感じろ。ただ目の前に広がる世界を キモアイズコーンズを恐れてはいけない キモアイズコーンズが怖いからといって逃げていてはだめだ その恐怖こそが自分の心の弱さであると気づけ あなたがキモアイズコーンズを恐れるのはあなたがキモアイズコーンズに見られているから キモアイズコーンズは全てを知っている この世を生きることの意味。人間の深層心理。未知への恐怖と期待の葛藤。

しばしばtanasinnと混同されるが、全く別の存在である。

現在第三形態まで確認されている



と○ィキ○ディアに出ていたんですが削除されたみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fam********さん

2015/5/2716:41:48

キモアイズコーンズ知らないとか知恵遅れすぎるだろ

mis********さん

2015/5/2709:00:10

コントゥースです、。

ruc********さん

2015/5/2617:09:36

言葉では伝わらない神聖な物...
心で感じとるんだ・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mus********さん

2015/5/2602:01:52

これですね。
http://u666u.info/likx