ここから本文です

夫の性器が細くて短いので、挿入でなかなか私が満足する事が出来ません。

foc********さん

2015/5/2612:14:27

夫の性器が細くて短いので、挿入でなかなか私が満足する事が出来ません。

夫は自分のセックスはかなり上手いと思っているようですが、毎回私は不満足のまま終わってしまいます。

最近夫が元彼と比べてどうだ、と聞いて来るのですが、正直元彼は旦那より1回りか2回り大きい立派な性器で、じっくりといろんな角度でついてくれたのですが、夫は小さい性器で単調なセックス、そして射精するとすぐに満足してしまうのですが、正直に不満足と伝えるべきでしょうか?
女性の私がセックスについて探求するのはよくないでしょうか?

閲覧数:
4,369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2015/5/2612:21:50

男性はというか御主人はかなり自信があるようなのでダメ!とはっきり言われると萎えてしまうと思うので…先ずは上手!だと褒めてこうして貰えるともっと良いと思うの!って言ってあげると良いのでは?消化不良ほどなんとも後味が悪いものは無いですよね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2015/5/2823:33:12

短いのは目をつぶってあげるしかなさそうですね。探求してみていいのでは。

kie********さん

2015/5/2823:32:05

夫の性器が短くて細いと辛いね