ここから本文です

チャップアップの効果について。最近抜け毛が気になり始めたのでチャップアップを...

mli********さん

2015/5/2617:55:48

チャップアップの効果について。最近抜け毛が気になり始めたのでチャップアップを使ってみようかなと思っています。チャップアップを使っている方、チャップアップの効果を教えて下さい。

閲覧数:
1,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b9_********さん

2015/5/2918:34:40

チャップアップではないですが、中身がほぼ同じなのでイクオスを使っています(←価格が安かったので)

効果は中々良いです。いま4ヶ月目ですが、3ヶ月たったあたりから大分毛が生えてきてるのがわかりますし。

ただ、やっぱり元々禿げてたのを生やすのは時間がかかりそうです。
あと6ヶ月は使い続けるつもりですが、1ヶ月ごとに効果が目に見えてわかるのは楽しいですよ。

あと、チャップアップは無駄に高いのであまりおすすめしませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2015/5/2919:53:03

自分はagaでは無いのですが、4ヶ月使用して全く効果無かったです、多分agaの方が使用しても全然効果無いと思いますよ。
何処かでは唯の水と言ってました。お金がもったいないですよ