ここから本文です

日本ダービー大勝負します。 日本ダービーで私なりに大勝負します。大勝負する人...

dor********さん

2015/5/2618:29:52

日本ダービー大勝負します。
日本ダービーで私なりに大勝負します。大勝負する人いますか?
内容教えてください。

補足私は皐月で勝たせてもらった分と
500円玉貯金で貯めた10万を合わせて
ドゥラ単勝50000
ドゥラーリアル馬単70000
ドゥラーリアル馬連70000
心臓止まりそう。

閲覧数:
1,565
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2015/5/2619:44:47

オッズ2.5倍以上の複勝が一番いいって言うよ。
私はしません。オークスで精根使い果たしました。
ドゥラの単複だけにします。

  • zaz********さん

    2015/5/2713:10:12

    やめましょう。10万は今回リッチな生活をつまみ食いすることに使いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2015/6/108:36:28

単勝だけでも取れてよかったじゃん^^ほぼ半分でも戻ってきたから良しとしないとねw

ary********さん

2015/5/3113:47:07

レーヴ サトノクラウン リアル ドゥラの三連複4点4万円ブっこみました

少ない小遣いの中で4万円は私の全てです。

紐を考えると切りがなかったのでこれで勝負します”

グッドラック!

wis********さん

2015/5/3112:04:30

可能性はかなり高いと思いますが、頭はいずれかだと思うので、馬単で2着に違うのも少し買ってみては?

eko********さん

2015/5/3111:03:54

◎サトノクラウン
○ドゥラメンテ
△サトノラーゼン
▲キタサンブラック
×アダムスブリッジ

str********さん

2015/5/3107:08:01

私の買い目は
◎ ⑥ポルトドートウィユ
○ ⑭ドゥラメンテ
▲ ⑬リアルスティール

素人買いですみません!?
内枠で面白そうなお馬さん探したらポルトに着目!
お祭りなので武豊ジョッキーから人気馬へ馬単2点勝負 各5千円
還暦過ぎて年金暮らしの為、あなたの様に大きくは張れません!
馬連でもよいのですが

ちなみに過去10年、2番人気は連帯がないらしいのです。。
危うし、福永ジョッキー。