ここから本文です

バトルフィールドハードラインを購入してしばらく放置、で数ヶ月振りにやりました...

aki********さん

2015/5/2622:26:29

バトルフィールドハードラインを購入してしばらく放置、で数ヶ月振りにやりましたが
やはりほぼ1撃で死亡w
相手がショットガンや狙撃銃じゃなくても体感1撃死なんですよねぇ・・

BT4とはここまで違うのか・・

とりあえずクラスと装備を固定して慣れるしかないですかね?(><)

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_t********さん

2015/5/2700:10:20

ほぼ1撃という判断材料は弾の音ですかね?
たぶんラグだと思います。私もよくなりますから。(SRの音に限っては聞こえないこともありますし。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/5/3123:35:44

同感です。ハードラインは4に比べ武器バランスがめちゃくちゃに感じます。今作はメカニック・オペレーターをメインに使っていけばいいのでは?