ここから本文です

東京の新宿御苑前駅か東新宿駅から徒歩10分以内の場所の一戸建てで、家具付きで数...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2622:32:04

東京の新宿御苑前駅か東新宿駅から徒歩10分以内の場所の一戸建てで、家具付きで数ヶ月誰かに家を貸す場合、月々いくらくらいの家賃をいただくのが妥当だと思いますか?

補足2LDKで居住スペースは狭いですが、車庫があります。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2015/6/110:37:50

1年未満の契約だと定期借家契約になりますね。
築年数、家具だけなのか電気製品もあるのかにもよりますが、
20万前後で借り手が付けば良しって感じですかね。
数カ月だけの借り手を探すのって結構大変ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2015/6/113:58:58

立地的に一戸建ての賃貸物件は少ないと思いますが、他の賃貸物件を参考に判断してください。
妥当性の問題ではなくて、借主が見つかるかどうかを考えて設定する物です。

hon********さん

2015/5/2622:43:15

最低でも広さを書けよ馬鹿だなホントに
一戸建てでも2LDKと5LDKじゃぜ~んぜん違うこともわからないのかね????
5丁目や富久あたりならうまくやればいい家賃取れるよ