ここから本文です

さあみんな、ダービーでのドゥラメンテ圧勝を煽りに煽りまくってくれ!\(^o^)/ ...

オオイさん

2015/5/2622:51:48

さあみんな、ダービーでのドゥラメンテ圧勝を煽りに煽りまくってくれ!\(^o^)/
できればリアルスティール逆転がある事も煽ってもらい、ドゥラ=リアルの2強の構図を世論形成しちゃってくれ~~~!!!

^^

人気が2強に被れや被れ!

そして俺のサトノクラウンが・・・うししししぃ~~~

思わず質問文章作成しながらにやける俺(笑)

みなさ~ん、今年の日本ダービーはドゥラ=リアル鉄板ですよね!
これはもう誰も逆らえない!
さあて3着探しだあ!

質問です。今年の日本ダービーの3着はどの馬だと思いますか?(^_^)ゞ

閲覧数:
421
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2015/5/2920:49:28

◎サトノクラウン
○リアルスティール
▲サトノラーゼン

3着 サトノラーゼンでお願いします。

質問した人からのコメント

2015/5/31 21:06:30

ラーゼン2着・クラウン3着でしたね♪
さあドゥラメンテ、凱旋門賞制覇成るか!?

みんなありがと~~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2015/5/3111:55:03

個人的な意見ですが、俺の見方ではサトノクラウンが馬券に絡む可能性は低いかと・・・

2015/5/2706:13:20

皐月賞は クラウンから買いました!


クラウンって、いかにもダービー似合いそうな名前ですよね~。


でも皐月賞だけと勝手に決めてました・・・・・

サトノですよ?

あっても2・3着って臭いがします!

しかも違うほうで(´Д`)

m27********さん

2015/5/2703:35:21

カテマスヨイチさんが勝つって言ってんだからドゥラメンテでしょ。大抵この人が煽ってるときは来ないけど。

エ○市民さん

2015/5/2700:27:55

ドゥラメンテが勝つと思ってる奴は「馬鹿」
中央競馬を理解していない!!

俺は、ドゥラメンテは馬券圏外だと主張する!!

yoi********さん

2015/5/2700:20:15

勝つんだからやめてくれよぉ~。
こんな質問しちゃったら配当に旨味がなくなっちゃうじゃないかぁ~(-。-)/

ドゥラメンテの圧勝を思い描いてにやける俺(笑)‼

ダービー3着馬は・・・サトノクラウン。
リアルスティールは2着。