ここから本文です

検便について ウンチをして トイレットペーパーでとったものから取っても大丈...

eva********さん

2015/5/2716:15:32

検便について

ウンチをして
トイレットペーパーでとったものから取っても大丈夫ですか?

閲覧数:
682
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2015/5/2717:05:28

そうやっている人が実は多いのです。
自分もその一人・・・
一番良い方法だと思うのですが・・・(=^▽^=)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2015/5/2716:18:05

便器や便水に接触していなければ問題ありません。

cal********さん

2015/5/2716:16:46

清潔なペーパーでしたら全く問題ないですよ。

gap********さん

2015/5/2716:16:45

自分はいつもそうしてますよ!!

さすがに出てくるのを取るのは厳しいかと…笑