ここから本文です

totoBIG1等当たったら先ず何買いたい? 我輩はtotoBIG1万口買いたいな(^^)

eat********さん

2015/5/2719:58:21

totoBIG1等当たったら先ず何買いたい?

我輩はtotoBIG1万口買いたいな(^^)

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/5/2803:55:41

BIGにしろ…キャリーオーバー中のロト7にしろ…億の桁が当たった場合は真っ先にフェラーリかランボルギーニのディーラーに駆け込みスーパーカーを買います♪…(^∀^)>

質問した人からのコメント

2015/6/3 07:40:28

買ったとしたら我輩は乗らずに飾っとくかな

運転下手なんで(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2015/5/2720:40:46

まず樽酒を買いたい
10

振る舞い酒じゃあ
ヽ(´▽`)/

歌手を呼びたい
お祭りじゃあ
ヽ(´▽`)/

出店は10店舗くらい店ごと

飲めや喰えや歌えやの宴会

全日本宝くじまつり開催
ヽ(´▽`)/

テレビ中継じゃあ
ヽ(´▽`)/

夢は民衆と分かち合おう
1人で使っても妬まれ嫉妬され後ろ指差され
まずはパアッっといこうやパアッっと

そんな私はパッパラパ~
\(^-^)/
な事ないですよ
(^_^)v

幸せあれ