ここから本文です

倫理の参考書でおすすめのものを教えて下さい。 完全に自力でやろうと思っていま...

aka********さん

2008/2/223:31:31

倫理の参考書でおすすめのものを教えて下さい。
完全に自力でやろうと思っています。
新高3でセンターで9割ほしいです。

閲覧数:
1,378
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x55********さん

2008/2/223:44:02

岩田靖夫先生の『ヨーロッパ思想入門』(岩波ジュニア新書)は、すばらしくいい入門書だと思います。春休みに一読されることをおすすめします。(倫理の全体を網羅する受験参考書につきましては、他の方の回答を、どうぞお待ちください。)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2008/2/321:05:54

前の人の通り
「センター試験で倫理の点数が面白いほどとれる本」がお勧めです。
わかりやすくかみくだいて書いてありますので
すごく読みやすいです。

rrc********さん

2008/2/301:54:13

「センター試験で倫理の点数が面白いほどとれる本」というのが個人的にはかなりオススメです!周りの友達でも持ってる子多かったです☆