ここから本文です

彼女が突然LINEかメールで「好き」とだけ送ってきたらどう思いますか?男性の方の...

はるさんさん

2015/5/2721:15:42

彼女が突然LINEかメールで「好き」とだけ送ってきたらどう思いますか?男性の方の意見が聞きたいです(>_<)

閲覧数:
20,945
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2015/5/2721:19:15

ちょっと困ると思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

td_********さん

2015/5/2807:09:30

素直に嬉しい
けど、何かあったのかなって不安にもなる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uok********さん

2015/5/2803:00:59

嬉しいね

えっちしたくなると思います。
下心を隠して『いつ会える?』みたいなこと聞いちゃいますね。

2015/5/2723:17:25

どう思うかつーより


なにが?


って返します。

tre********さん

2015/5/2721:56:01

最近気付きました。
好きや愛してるを言わなくなったら本当に思いがあるという事を。

iin********さん

2015/5/2721:39:07

私にもそう言ってほしいって意味かと思います。
「ミートゥー!」
とか返すかもしれません。