ここから本文です

AKB48の劇場公演についての質問です

roy********さん

2015/5/2800:38:24

AKB48の劇場公演についての質問です

自分の推しの生誕祭にどうしても行きたいです
そのメンバーをチケセンで推しメン登録してその生誕祭の日までどの公演にも投げていなければその日の生誕祭には入れますか?

閲覧数:
746
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2015/5/2917:07:40

絶対とは言いませんが
そのような噂がありますね
こればっかりはここでは答えが出ませんよ
ここで「はい、入れます」と言い切れる人がいると思いますか?
これはあくまでも噂ですよ
ただ、メンバーにもよりますよね
これが「ぱるる」じゃ98%ムリですし
と言う事です
聞いた裏技ですが「推しメン登録」意外を全て空白にしてしまうと当たりやすいという噂

信じるか信じないかはあなた次第です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuc********さん

2015/5/3018:43:11

そのメンバーが選抜か非選抜かにもよりますが、非選抜であれば1年半くらいの登録日数で入れるます。

nin********さん

2015/5/2805:41:50

モバイル枠よりも柱枠を増やせば当選確率が上がるらしいです。3~5枠程度増やしてみてはいかがでしょうかね。

xma********さん

2015/5/2801:40:35

はい。。。。。。。。