ここから本文です

ゲームのポケモンのサンダーを全く弱らせないでモンスターボールを投げても捕まる...

ugu********さん

2015/5/2813:22:23

ゲームのポケモンのサンダーを全く弱らせないでモンスターボールを投げても捕まる可能性は0%ですか?

何回も投げたら運よくゲット出来ませんか?

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/2816:28:07

0パーセントはあり得ません。何回かやってれば捕まります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2015/6/401:36:42

HPまんたん状態でモンスターボールでも0%ではないです
ただうんと確率が低いですが
まあ伝説級のポケモンだと モンスターボールじゃ弱らせても弱らせなくても確率はあまり変わらないんですよね
大抵の場合PP切れでわるあがきを使われることになる

FR・LG版の話ですが
モンスターボールで捕まえたいのなら
レアコイル(でんき・はがね)でフラッシュ等で命中率を下げて ディフェンダーとかで防御をあげればこっちはまずやられなくなります
(弱らせる場合はでんじは、ソニックブームなども使う)

あとは根気よくモンスターボールを投げ続けるしかないです

col********さん

2015/6/100:00:58

サンダーを何もしないでモンスターボールで一回で捕まえられる確率はおよそ0.7%です

mom********さん

2015/5/2911:55:23

捕まえる事は出来ますが、可能性は低いです。
まあ何度もやればいつかはいけると思いますよ

ノリさん

2015/5/2818:25:33

可能性はあります。ただ,ゲットする前にサンダ一のPPが切れてしまう可能性がかなり高いです。