ここから本文です

来月に東京ディズニーランドに行きます。4歳の娘、1歳11ヶ月の息子と妻と4人で行き...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2816:08:49

来月に東京ディズニーランドに行きます。4歳の娘、1歳11ヶ月の息子と妻と4人で行きます。スーパードゥーパージャンピンタイムを見る予定です。そこで質問です。
・1日に3回公演しているみたい

ですが、混む時間帯とかありますか?
・人数制限があって見れないこととかあるのでしょうか。
・YouTubeで見たら、子どもと親は離れていました。娘は大丈夫ですが、息子は多分私たちと離れるのを嫌がってしまうと思いますが、親が子を抱いて見る分には構わないのでしょうか。

補足6/21(日)に行く予定です。
開園前30分には並んで開園待ちします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2015/5/2822:25:27

☆補足を拝見して☆
6/21でしたら、8時開園ですね。
30分前には待たれるということですので、開園後そのままスーパードゥパーの受付に行かれるといいと思います。
何かご希望のFPがあれば、受付後一旦退出し(キャストに声をかけてくださいね)FPを取りに行かれたらいいと思います。

受付とFPにご両親が別れてもいいとは思いますが、お子さん2人を連れて、スーパードゥパーの場所まで向かうのはなかなか大変かな?と思います。

受付後、一旦退出したときにポップコーンを買ったりすると待ち時間を潰せると思います。
一旦退出は誰かが残らなければいけませんのでご注意ください。
FPやポップコーン購入後、一旦戻り、4歳のお子さんを連れてトイレに行かれるといいと思います。

そんなこんなしてると9時はすぎそうです。
あっという間に9:15だと思いますよ♪

梅雨時期なので、お天気にも左右されるかとは思いますが、何時なら空いている、という思いよりも全部にチャレンジ!くらいの気持ちでいていいと思います。
最後の時間を狙って、入れなかったらどうしようもないですし…(´-ω-`)
とりあえず、日差しの強くない朝イチを狙われる方がいいかな?と思います。

こんにちは。

行かれるご予定はいつでしょうか??

また開園待ちなどはされるご予定ですか??

それによって、また変わってくると思います。

スーパードゥパーは子ども連れには人気です。

YouTubeを観られているのなら、ご存じかとは思いますが、ステージを前に見て、左右と後ろ一列(キッズスペース目の前)が親の席です。

当たり前ですが、早い者勝ちです。(受付順)
人数が埋まり次第案内終了です。

子どももキッズスペースに入れるかどうかは受付順ですし、親もそうです。

子ども1人にたいし、親が2人居れば、その分親の席は早く埋まります。
その場合、子どもはキッズスペース、親は外から立ち見、ということになります。

下のお子さまがいらっしゃるので、ご両親も中のお席に着かれると、抱っこでも観れますし、調子がよければ、上のお子さんと一緒に参加させてもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/4 17:12:37

詳しくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/5/2820:51:57

スーパードゥーパージャンピンタイムは毎回そんなに混みあう感覚はありませんが、お子さん2歳弱がショー中はまだしもショー前30分とか1時間前から親御さんと離れておとなしくしていろというのは、大人に飲まず食わずに炎天下3日間我慢しろというくらいな事でしょうから、ステージ向かって左がわに親御さんの坐り見席がほんの少しありますのでそこで開始1時間前にはスタンバイして、キャストさんにショー開始のころにお姉ちゃんと合流させてくださいと頼んでみてください。
お子さんをだっこで後ろの立見席からはお子さんよく見えないし親御さんもつらいので、早めに一休みもかねて座り見席ゲットしておやつ食べながら開始を待つのがいいと私は思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる