ここから本文です

息子の子供を妊娠しました 私45歳です 息子は14歳 睡眠薬でいつも寝ているので...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2816:19:57

息子の子供を妊娠しました
私45歳です
息子は14歳
睡眠薬でいつも寝ているのですがその間にやられてたみたいです

旦那は私が40の時に事故で死にました
息子と二人暮らしをしているのです

がこのまま出産したいです。

妊娠が分かってから起きている私を襲うようになり毎日中に出されます
赤ちゃんに影響ありますか?

閲覧数:
2,525,794
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2817:01:30

あの…嘘をつきなさんなって。

睡眠薬なんて、今時、ないぞ。危ないんで、どうやら、禁止になったようです。
今、薬局でも、病院でも扱っているのが
【睡眠導入剤】なんだな。
これは、多量摂取しない限りは、寝ていてセックスされれば気付くんだな。

いつも、こういう嘘をついてるなら、やはりあなたは精神疾患だな。精神疾患でないと、睡眠導入剤なんてなかなか手に入らないから。
精神疾患なら、こういう妄想は理解できる。

この文章を精神科に持って行けば、治療のし甲斐はあるだろうな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「子供の妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/109:14:22

あなたは今、毎夜息子さんを拒めないほど、息子さんへの教育が出来ていないのに、その赤ちゃんを産むことが、さらに息子さんの教育的に良いと思っていらっしゃいますか?

2015/5/2816:50:12

この話が本当なら怖いですね。

高齢で、
障害などあってもちゃんと育てられるのでしょうか?自分の子供に襲われてても快楽を許しヤってる親なんて、おかしいでしょ。

親というより女として接してませんか?
周りの人が聞いたら引くだろうな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nyannkodxさん

2015/5/2816:23:24

生まれてくる赤ちゃんの為にも、産まない選択の方が良いと思います。
その子が成人した時に、父親の事をどうやって説明しますか?その子が人格崩壊するかもしれません。近親交配ですので、障害も高確率で保有するでしょう。

あなたは母性本能はありますか?子供を思うなら、14歳の強姦を死ぬ気で拒否する必要があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。