ここから本文です

アラサー女です。 小粒のピンクトルマリンネックレスが似合いません。 髪の色...

pro********さん

2015/5/2823:10:28

アラサー女です。
小粒のピンクトルマリンネックレスが似合いません。
髪の色は皆驚くレベルの黒、青にすら見えるような黒髪で毛の量はちょっと多いです。 これは髪を明るく染めた方が合いますか?
それとも年齢的に淡めのピンクはもう似合いませんか?
ネックレスの枠はミル打ちで爪は4つでとまってます(イエローゴールド)
石は0.2か3くらいです。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2015/5/2914:09:18

本当は着用写真でも見ることができればもう少し具体的に考えられるのですが、一般的な話として

・肌の色とピンク+YGが合わない
・顔・胸元の大きさや髪のボリュームに対して、トップが小さい

の二点のどちらかに原因は無さそうでしょうか?

三十歳前後だから、年齢が上がり過ぎて淡いピンク系が似合わないと言うことはありません。
その人の雰囲気や色の系統と、ジュエリーが合わない事が大半です。

髪型やカラーなど、ご自身のイメージチェンジは勿論良いと思いますが、お店をまわって色々なジュエリーを合わせてみて、どういったデザインが似合うかを知ってみるのも良いのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2015/6/4 16:57:36

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2015/5/2919:06:29

年齢的に似合わないと言うことはありません。

肌の色と雰囲気が影響する気がします。

ご自分が似合わないと思ってるほど他人は思わないという可能性もあります。

親、友達などお世辞を言わない人と一緒に行ってみてもらったらどうでしょうか?