ここから本文です

YouTubeも ガラケーに嫌がらせしてきたんですか???? YouTube見れない 無...

adj********さん

2015/5/2823:54:05

YouTubeも ガラケーに嫌がらせしてきたんですか????

YouTube見れない

無効 データ 受信しました

閲覧数:
12,324
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoc********さん

2015/5/3102:51:10

同感。
ガラケーの人、意外と結構いるのに…

周囲はスマホスマホうるさいけど、自分としては『まだガラケー壊れてないから使い続けてるだけなのに…』ってな感じ。

YouTubeもイヂワルですね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2015/5/2914:30:41

★試行錯誤の末に見れるようになりました。
ケータイの設定でクッキーを無効にする。
ケータイ内のクッキーを削除する。
YouTubeへアクセスする。
メールアドレスとパスワードを入力してログインする。
「クッキーを有効にしてください」というページが表示されるので、インターネットを終了してクッキーを有効にする(終了しなくてもクッキーを有効にして再アクセスでもよいかも)。
メールアドレスとパスワードを入力してログインする。

以上でYouTube動画を再生できるようになりました。

★もしかしたらクッキーの削除等は無関係で、一度ログアウトして再びログインするだけでOKかもしれません。

★Googleアカウント未設定またはGoogleアカウント非連動の場合は動作確認していません。

tho********さん

2015/5/2908:39:54

多分もう見れない気がします。いきなりなんて酷いですよね。

mya********さん

2015/5/2908:05:25

私もです(>_<) 「このデータはダウンロード出来ません」って出てきます。
携帯壊れたのかなって思いました。

kaj********さん

2015/5/2906:23:48

私も貴方と同じです。

以前にも、長い動画は突然見れなくなるなど…ユーザーを馬鹿にしてます。

一言言いたいですが、言えるところもない。

頭に来てます(-ε-)

dat********さん

2015/5/2901:25:40

ムカつきますよね。
ガラケー馬鹿にすんな!