ここから本文です

ポケモンORAS環境にてメガボスゴドラのような ・耐性優秀・状態異常撒き(火傷/麻...

rai********さん

2015/5/2900:52:18

ポケモンORAS環境にてメガボスゴドラのような
・耐性優秀・状態異常撒き(火傷/麻痺/毒etc.)に優れている

・居座り性能が高い・ステロが撒ける・能動的に相手をまわせる(吠える/ドラゴンテールetc.)といったポケモンはいませんか?

現在ボスゴドラ@メガ石 慎重HD
電磁波/ステロ/吠える/アイアンヘッド
を使用しているのですがメガ枠がもったいないので
同じような仕事ができるポケモンを探しています

ぜひ教えてください。

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/5/2911:17:05

ヒードランなんかどうでしょうか?どくどくやステロ、ほえるが使えて相手の選出を縛ることが出来ます。

  • 質問者

    rai********さん

    2015/6/123:34:26

    ヒードランいいですね!未厳選なのでこれから厳選してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u6y********さん

2015/6/108:24:39

何となく探してみましたが妥当するのが
エアームド ステロ、吹き飛ばし、毒々
ディアルガ ステロ ドラテ 電磁波 毒々
この位でした。

同じような事はムドーで大体出来ます。ボスと違い持ち物が自由、再生技がある等が強みです。

ただ、メガボスの最大の強みは特性による受け性能。
不一致抜群位なら結構受けれますしね。
メガ枠が勿体無い気もしますが後続の起点を作る意味ではこいつが一番優れているかもしれません。