ここから本文です

YNNのNMB48チャンネル見放題コース(月額1008円)を契約するつもりの方いますか?

ossannstaffshasharidechannelさん

2015/5/2904:55:29

YNNのNMB48チャンネル見放題コース(月額1008円)を契約するつもりの方いますか?

おそらくロケに同行しているディレクター(プロデューサー)だろうけど、
とにかく特定のおっさんスタッフの「ゲッヘッヘ」「グヒッ」という下品な笑い声が耳障りでうるさいです。

「りぃちゃん24時間チャンネル」などのスタジオ収録、生放送ではもっとうるさいです。
「俺の笑い声で番組が盛り上がってる。俺ってGJ!」っつー自己満足感ハンパないです。

確かにこういったアイドルのバラエティ番組では、スタッフが笑って番組を盛り上げるのは普通のことなんですが、だいたい不特定多数の男性スタッフの笑い声だし、マイクから遠いじゃないですか?明らかに遠くから聞こえてくる感じなので気にならない。
だけどこのNMB48チャンネルは、特定のスタッフが常にピンマイクつけてんじゃね?と疑いたくなるくらい、出演者であるNMB48メンバーと同じくらいマイクに近いところから「フハッハッハッハッハッ!」とか大音量で笑います。
しかもいつも同じ奴!笑い方の特徴で同じ奴って分かる。

スタジオ収録の動画では、盛り上げようと別にそう面白くもないところでもでっかい声で笑って、いかにも無理して笑ってる感があるのですが(それはそれでクソウザイですが)、ロケのときは、笑いたいところで笑って、画像のようにメンバーに話しかけたいところで話しかけ、ただただこのスタッフがロケを楽しんでるだけなんですよね。それがすげえイラッとくる!
例えるならグラドルDVDのマッサージシーン。
男の手で胸や尻をマッサージするのですが、ちゃんとマッサージらしく、かつエロくマッサージすることで、視聴者に歓迎される。
でも、男性スタッフがただアイドルの胸や尻を触りたいだけで、好きなように揉みしだいたのでは、視聴者の反感を買う。テメーなに愉しんでんだよ!って。

それと同じ。好きなように笑い声をあげ、MC気取りで好きなようにメンバーに話しかけ、ロケに同行しながらコイツが一番楽しんでやがる!
画像見ても分かるように、なんか2頭身のヒゲ面のイラストの下に「スタッフ」って書いてある。こんなかわいらしい感じのイラストを出せば、視聴者から愛されると思ってんのか?
AKBINGO!のびちゃ男さんみたいに、ちゃんと顔と本名を公開すればまだしも、顔も本名も伏せてゲラゲラ野太い笑い声を視聴者に聞かせるだけの迷惑オヤジが!フザけんな!!

契約は止めよ

フハッハッハッハッハッ,笑い声,ゲッヘッヘ,視聴者,NMB48メンバー,TOJIRO,ガヤ並み

閲覧数:
353
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2906:22:59

たしかに、AVにおけるTOJIRO氏のガヤ並みに気になりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。