ここから本文です

スタバ/チケット利用のおすすめオーダーを教えてください。 スタバカード5,000...

boa********さん

2015/5/2910:03:38

スタバ/チケット利用のおすすめオーダーを教えてください。

スタバカード5,000円チャージでもらえるチケット。
現在、1枚手元にあります。

いつもホットアメリカーノ(1ショット追加)ばかり頼んでおりまして、
なかなかスタバチケットを活用できません。
(アメリカーノ+1ショットでは金額的にもったいない気がして…)

週末、母と外で会う約束があるので、
チケットを使ってもらおうかと考えております。

そこで、現在のメニューすべてを選択肢に、
おすすめ(orチケット有効活用)カスタマイズ内容を教えていただきたいです。

これまでの母を見ていると
ドリップコーヒーからラテ、季節限定の甘い系、フラペチーノと
何でも気になるものを頼んでいるようなので、
NGメニューはなさそうです…。

よろしくお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

esp********さん

2015/5/2917:58:15

アメリカーノは、ベンティ+1ショットにしてますか!?
サイズごとに1:2:3:4のショット数です。

お湯なしアメリカーノ(エスプレッソ)ですと、12~16ショット追加で、容器満タンになります。

チケットは、ストロベリークリームフラペチーノ、ベンティ。
ソイ
バレンシアシロップ
チョコレートチップ
エクストラホイップ
チョコソース
キャラメルソースなど
780円となります。1000円超えないと、消費税は計算しません。

アメリカーノは、ベンティ+1ショットにしてますか!?
サイズごとに1:2:3:4のショット数です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2015/5/2920:43:01

どうでしょうか?????????

どうでしょうか?????????