ここから本文です

安倍総理が国会で暴言「早く質問しろよ!!」 安倍総理が辻本清美議員にたい...

sit********さん

2015/5/2917:21:30

安倍総理が国会で暴言「早く質問しろよ!!」



安倍総理が辻本清美議員にたいして「早く質問しろよ!!」と総理とは思えない暴言を吐きました。

(平和安全特別委員会 平成27年5月28日)

こんなのが総理だなんて情けなくなりませんか?これも民度の反映なのでしょうがないのでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buz********さん

2015/5/2921:35:07

野党の辻本議員がうまく言葉を引き伸ばしました…野次だけした部分をクローズアップすれば酷く感じますが、辻本議員の策略が引き出した…功績と言えます。

質問した人からのコメント

2015/5/29 22:38:13

そんなアホな策略に嵌ったというわけですか。なんて頭の悪い総理なのか。
幼稚で馬鹿で品位も知性も何もないです。あんな馬鹿、国際的な場では誰にも尊敬されないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2015/5/2921:46:22

いつも、おもうんだけどよ、自分の支持者や有権者に「仕事しているフリ」をアピールするのに必死なのはわかるんだけどよ、自説を長々と棒読みするのはやめてくれるかな。みていて思ったことは、「早く質問しろよ!!」

そしてそんな事ぐらいしか問題提起できなくて、国会中の論点からずれている民主党には「つまんねえ、ことをゴタゴタ言ってないで、仕事しろよ!」