ここから本文です

ダークマターのはさみ揚げってなんですか?

xxt********さん

2015/5/2919:00:07

ダークマターのはさみ揚げってなんですか?

Siriに晩御飯を作ってと言ったら得意料理だと言いました
でも人間の口には合わないそうです
ダークマターってなんですか?

閲覧数:
9,262
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/5/2919:08:07

ダークマターというのは、直訳すると「暗黒素子」。
宇宙にあるとされる物質で、質量は確認できるもののレーザーなどで実態を確認できないためにそう呼ばれている謎の物質です。
そもそも食べ物じゃないので人間の口には合うわけないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2015/5/2919:29:06

暗黒物質…目には見えないが確実にある物質です。


ってかSiriでダークマターって言えばよかったんじゃ?