ここから本文です

交流戦優勝チームなし?

エクサスファイブセブンさん

2015/5/3000:42:43

交流戦優勝チームなし?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s12********さん

2015/5/3000:44:01

ルールが変わりました。
セパのリーグ対決で勝った6球団と最高勝率のチームに賞金が出ます。

質問した人からのコメント

2015/6/4 22:24:26

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2015/5/3008:17:28

優勝チームはありません

huk********さん

2015/5/3007:45:49

あまり興味ないですわ!

ys0********さん

2015/5/3007:43:18

ていうかいらないでしょ。



交流戦の優勝なんて全然嬉しくないし、なんの価値があるのかさっぱりわかりません!



あんなものリーグ優勝や日本一になれなければ、むなしいだけで飾りにもなりません!