ここから本文です

ほっしゃんと宮沢大輔って元コンビだったんですね。

eye********さん

2015/5/3010:24:28

ほっしゃんと宮沢大輔って元コンビだったんですね。

ご存知でしたか?
なぜコンビ解消してしまったんでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2015/5/3011:06:05

宮沢ではなくて宮川です。僕も最近まで知りませんでした。それぞれピン芸人なのかなと思っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2015/5/3011:58:49

星田英利(ほっしゃん。から改名し、本名で活動している)さんと宮川大輔さんは「チュッパチャプス」というコンビで吉本印天然素材のメンバーでした。
方向性の違いから、星田英利さんはピン芸人に宮川大輔さんは役者として舞台講演に力を入れるため。
その後、宮川大輔さんが芸人としての活動を増やしたため共演も多い。