ここから本文です

you deserve more 意味何ですか???

mst********さん

2015/5/3013:05:40

you deserve more 意味何ですか???

閲覧数:
3,761
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2015/5/3014:59:26

それだけだと、「あなたは、より良い報いを受ける
価値があります。」になります。

質問した人からのコメント

2015/5/30 16:23:42

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oke********さん

2015/5/3014:53:53

mstyle7986さん

わかりやすく言えば
あなたはもっとだよ。

何がもっとなのかは具体的な意味はその前後がないとわかりませんが。

har********さん

2015/5/3013:21:35

deserveは「...に値する」という意味の動詞です。
例えば、
You deserve a high salary. 「貴方は高い給料をもらうのに値する」
You deserve A. 「貴方の成績はAであるべきだ」
You deserve the death penalty. 「貴方は死刑に値する」

you deserve moreは文脈によります。

例えば能力があるのに収入が少ない人にyou deserve moreと言えば「もっともらってもいいはずだ。」となりますし、重い犯罪を犯したのに軽い刑で済んだ犯罪者に言えば「もっと重い刑を受けるべきだ」となります。