ここから本文です

アイドルグッズが買えるお店を教えてください。 秋葉原と中野のトリオとリバテ...

miya19731224さん

2015/5/3013:41:22

アイドルグッズが買えるお店を教えてください。

秋葉原と中野のトリオとリバティは知っています。 あると思う、ではなく今現在取り扱っているお店を教えてください。

主に集めているのはAKBグループ~80年代の女性アイドルで、グッズやプライズ、当選品、ポスター、POP等です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamu_kaさん

2015/5/3014:05:55

80年代くらいまでカバーとなると烏山のカルチャーステーション。
ここは有って90年代までの懐かしアイドルグッズショップです。

それと神保町のポスターコレクション。
写真集やグラビア雑誌の専門古書店が運営する中古グッズ取り扱い。
その名の通りポスターや立て看板が買えます。

最近はレンタルショーケースが増えているので、ここ近年のアイドルグッズはそういう場所を利用して処分する人も。
こちらはもうマメに探して回る必要があるものの、掘り出し物に出会えることも。
trioのある中野ブロードウェイ2階中ほどのショップなんかは一時期NMBオタ卒から大量のレアグッズが出てました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。