ここから本文です

明日もうすぐ2歳を連れてディズニーランドへ行こうと思っています。 オリエンタル...

jin********さん

2015/5/3018:29:13

明日もうすぐ2歳を連れてディズニーランドへ行こうと思っています。
オリエンタル東京ベイに夜は宿泊予定です。

2つの案を悩んでいます。

3時頃に一旦ホテルに入ろうと思っています。

疲れ
そこで、
朝、ホテルに車を置き、バスでディズニーランドへ、車は、ホテルに置いたままバスでホテルへ。ワンスアポンアタイムを見て、バスでホテルへ。

もうひとつは、
車でランドへ、行き、車をおいたまま、バスでホテル行き来し、夜は車でホテルへ行く。

悩んでいる点は、
駐車場代金と、夜、9時半くらいのバスにベビーカーを乗せれるのかです。
経験者の方どちらの方が子供にとってよいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

リクエストマッチ

2015/5/3100:51:50

ランドの駐車場利用

お昼寝や荷物を置けるので駐車場料金は必要だがランドの駐車場が絶対に良いですよ

二歳にならない小さな子供さんがワンス終了、ホテルへ移動って寝る時間は大丈夫ですか?

我が家ならワンスは見ないでしょう

例えば15時過ぎにホテルにいくとランドに再び出かける体力や気力は残っていない可能性があります

我が家が行くなら自家用車でランドに再び行きますね

質問した人からのコメント

2015/5/31 07:27:35

ありがとうございます。
ワンスアポンアタイムのために今回は、ディズニーに行きます。

夜寝る時間は、
最近昼寝をせずに22時過ぎてしまうので今日は、特別に連れて行ってあげようと思っています。

参考にさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jeh********さん

2015/5/3102:00:40

3時頃に一旦ホテルに入ろうと思っています。

疲れ
そこで、
朝、ホテルに車を置き、バスでディズニーランドへ、車は、ホテルに置いたままバスでホテルへ。ワンスアポンアタイムを見て、バスでホテルへ。
→無料のシャトルバスが出ていますので、こちらがいいと思います。

もうひとつは、
車でランドへ、行き、車をおいたまま、バスでホテル行き来し、夜は車でホテルへ行く。→駐車料金が高いので止めましょう!

悩んでいる点は、
駐車場代金と、夜、9時半くらいのバスにベビーカーを乗せれるのかです。
経験者の方どちらの方が子供にとってよいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
→無料のシャトルバスと言っても、丁寧にキャストが対応してくれますのでご心配なく。セミオフィシャルホテルに泊まるのに、わざわざパークの駐車場に止める必要はありません。楽しんできてください、ただし私にも理解できませんが平日含め激混みです。ベビーカーなど妨害されないように気を付けて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる