メイクについての質問です。

メイク、コスメ2,755閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

メイクはお好きだけども肌の悩みがある、ということですが、メイクよりも肌質改善に取り組んでみてはいかがですか? ホワイトニング効果のあるものを使用してみてはいかがでしょうか? ESSのパパウオッシュホワイトや、同メーカーのホワイトニングシリーズがおすすめです。 また、周囲の方からマイナスイメージを持たれる仕上がりになってしまっている、とのことですが、メイクだけでなく、ご自身の表情などにも原因があるかも知れません。 お肌のことだけをあまり気にしすぎず、明るい表情を心がければ、周りの方の評価も、ご自身の心の在り方も変わってくるのではないでしょうか。