ここから本文です

よろしくお願いします。

アバター

ID非公開さん

2015/5/3021:53:41

よろしくお願いします。

凄いことを知ってしまいました。
僕の友人が、デリヘルの送迎をしているのですが
友人から「お前の職場にお母さんが働いてるって娘がいたぞ?」と連絡がありました

僕の部下のA子さんには確かに娘が2人いて、挨拶もした事があります。
どちらの子かが働いてるのか?
と思い友人と会った際に聞いてみたら
姉と妹がデリヘルの待機場で下着姿で2人写メに写っていたんです。
確かに部下の娘2人でした。

これは、見知らぬふりをしたままでよいのでしょうか?
娘2人を風俗で働かせるような育て方をした部下の事も少し怖いです。

閲覧数:
5,117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2015/6/209:59:54

見知らぬふりで良いんじゃないですか。

あなたが出来ることはあなたの胸にしまっておいてあげることぐらいだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/6/209:38:15

質問者さんはどうしたいのですか?

あなたのショックと、あなたの部下の方の家族の事情は別です。

質問者さんが他言するとなるとあなたの信用も無くなりますよ。
それにあなたの部下の方が大きなお子さんがおられるという事は、あなたもそれなりの年齢?か、
または、質問者さんが年下だけど上司なのか分かりませんが、、
いずれにしろ、上司という立場の方は部下の方達に慕われる存在でなければなりませんね?人には色んな事情があるかも知れないと解釈してあげてもいいのでは。

寛容に受け流しましょう、偏見かもしれませんので。

der********さん

2015/6/203:07:54

人の人生なので深く入らない方がいいでしょう。
結構この業界似たようなケース多いですよ。
見知らぬふりをしましょう。