ここから本文です

miwaちゃんが好きです miwaちゃんのおすすめの曲教えて下さい

rim********さん

2015/5/3100:18:33

miwaちゃんが好きです
miwaちゃんのおすすめの曲教えて下さい

閲覧数:
868
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/6/400:44:06

君に出会えたからとかいいですよー(*¨*)
みんな知ってる曲で、
明るくて聞いてて元気になれます♡

でも、miwaの曲はいいのばっかりです(o^^o)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/6/316:58:51

めぐろ川
オトシモノ
friend
辺りが私の好きな曲ですかね。元気な曲もいいですが、バラードの方がmiwaの歌声が染み入るようで良いと思います。

ult********さん

2015/5/3107:33:13

ユーミンのひこうき雲のカヴァーですね。
本人より100倍上手いです。
http://youtu.be/QGuf5uwv6Io

kam********さん

2015/5/3103:27:49

friend~君が笑えば~
春になったら
chAngE
again×again
441
ミラクル
君に出会えたから
です。

miwaさん私も好きです(^-^)

awt********さん

2015/5/3100:48:43

ヒカリエ、つよくなりたい、クレアデルネ、オトシモノ、It's you!

このあたりです!

youtubeにカバー曲がいっぱいあって、
槇原敬之さんのカバーがいいの多いです!

北風〜君にとどきますように
https://www.youtube.com/watch?v=JKgLUuZS9l0

kos********さん

2015/5/3100:28:02

私は「ヒカリへ」と「つよくなりたい」がオススメです!