ここから本文です

山本彩さん、柏木由紀さん、小嶋陽菜さんのイメージビデオって出てないんですか? ...

aaa********さん

2015/5/3109:05:22

山本彩さん、柏木由紀さん、小嶋陽菜さんのイメージビデオって出てないんですか?
写真集は発売されてるの知ってるのですが。
詳しい方いましたら教えてください。

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru_********さん

2015/5/3109:14:00

柏木由紀さんなら、ソロDVD「以上、グアムから柏木由紀でしたっ」をリリースしてますね。

ショートケーキ(楽曲)の特典映像で、由紀日和ってのもありました(イメージビデオになるかは不明)。

質問した人からのコメント

2015/6/7 07:33:39

ありがとうございました(/▽\)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2015/5/3110:57:48

さや姉のおっぱい見たい!