ここから本文です

有村架純さんの衣装を探しています。 有村架純さんが、月9ドラマ「ようこそ、わが...

tomomin_0821さん

2015/5/3114:28:28

有村架純さんの衣装を探しています。
有村架純さんが、月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」で着用している白い時計はどこのブランドのものですか?

同じものが見つかれば欲しいと思っています。回答お願いします!

閲覧数:
1,392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airi1010moriさん

2015/6/117:27:15

はじめまして!

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス) の Henry Skeleton(ヘンリー スケルトン)というモデルみたいです!

こちらのサイトから販売ページまで行けるみたいです。
ご参考になれば嬉しいです:)

http://imanee.com/talent/arimurakasumi/2001

はじめまして!

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス) の Henry...

質問した人からのコメント

2015/6/3 12:23:59

お二人が教えてくださったこちらの時計で間違いありません!

BAは写真まで貼っていただいた
airi1010moriさんにさせていただきました。

あ二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jekwo_8sl0さん

2015/5/3115:56:58

マークバイマークジェイコブスのヘンリースケルトンです。

http://item.rakuten.co.jp/trend-watch/wamar0724-mbm4571/

http://sukimagazine.com/entertainment/welcometomyhome-kasumiarimura...

ご参考まで。