ここから本文です

東急の田園都市線って劣悪路線で、あんな路線を利用する方々の気が知れんと思うの...

アバター

ID非公開さん

2015/5/3117:33:16

東急の田園都市線って劣悪路線で、あんな路線を利用する方々の気が知れんと思うのですが、如何でしょうか?

因みに理由は、
1.いつも混んでいる、さらにラッシュ時は劇混みとなる。
2.JR中央線とかと違って他の路線を使うという選択肢が無く、我慢するしかない。
3.有料特急とかグリーン車がなく、混雑から逃れる術が無い。
4.とにかく遅い。
5.人身事故が多い。
6.乗客の心に余裕が無いせいか、車内が殺伐としている。

補足誰も「東急田園都市線が劣悪路線」ということを否定することが出来ないみたい。

閲覧数:
929
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2015/6/214:17:40

東急は下品

妻の実家近く無理矢理住まされたが

品格疑う乗客ばかり

流石に京成より増しだが閉口ばかり

特に東横線は…

小田急、京王と比べ落ち過ぎ

駅は綺麗が肝心の乗客マナー悪い

東工大の学生以外は馬鹿

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/5 19:51:18

東急は下品って、その通りだと思います。
イメージばかりが高くて実態は京成未満かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/510:32:10

青葉台に住んでいる友達の意見:
「激混み具合は最悪。青葉台とたまプラーザはエセ高級住宅地」(福岡県出身)
「都落ちした。田園都市線は朝っぱらから憂鬱にさせる。引っ越して後悔」(練馬区出身)

tet********さん

2015/6/217:03:14

> 1.いつも混んでいる、さらにラッシュ時は劇混みとなる。

平日の日中にたまプラーザ当たりで見るとがらがらですけど。

たぶんこの状況に騙されて沿線に移り住んで、地獄を見ている人が多いのかと。

fqs********さん

2015/6/215:23:05

深夜の倒急倒横線と、
みんなよっぱらいせんよりはまし
さらにKO井の頭線よりはまし。
!Σ(×_×;)!(T_T)
下北沢までにKOされちゃうんです