ここから本文です

使い捨てのクリアヘアゴムに

jan********さん

2015/6/800:00:02

使い捨てのクリアヘアゴムに

さくらんぼ(?)などフルーツやお花が
ついている可愛いヘアゴムを友達が付けているのを見かけたのですが、
ネットで買う場合なんて調べたら出てきますか??
URLとか貼ってくれるとかなり嬉しいです
わがままですみません…

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2015/6/1405:19:15

「チャームのついたヘアゴム」で検索すればいろいろありますよ~

たとえば、こんな感じ

http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/17426-1402749/

「チャームのついたヘアゴム」で検索すればいろいろありますよ~

たとえば、こんな感じ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cow********さん

2015/6/1406:29:34

絡まらないヘアゴム キッズ

で出てきました。

検索の通りキッズ用ですがかわいいですよ。