ここから本文です

神奈川県の厚木市は世間から見たら田舎ですか?都会ですか?

sha********さん

2015/6/103:14:34

神奈川県の厚木市は世間から見たら田舎ですか?都会ですか?

閲覧数:
1,418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2015/6/120:45:04

川崎駅前徒歩10分在住歴11年の者です

失礼な言い方かも知れないですが厚木は田舎です
内陸に入り過ぎです

東京も遠い
横浜も遠い
山も近い。

質問した人からのコメント

2015/6/4 15:32:32

うーむ。残念ながら田舎な意見が多いみたいですね!わかりました!皆様ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

is3********さん

2015/6/114:26:07

厚木市が実家です。
本厚木周辺は栄えてますが本厚木駅を離れると田んぼや畑が多く見られます。どちらかと言うと田舎になると思います。

d_w********さん

2015/6/103:17:19

都会の方だと思います。

soc********さん

2015/6/103:16:29

微妙なとこですね。

温泉とかは見た時は田舎とも思いましたし小田原って考えると何故か都会って感じもします。