ここから本文です

彼氏が包茎だと知り困っています。 アドバイスを頂きたいです。 最近付き合い...

アバター

ID非公開さん

2015/6/108:47:53

彼氏が包茎だと知り困っています。
アドバイスを頂きたいです。

最近付き合い始めた4つ上の彼氏が
「俺コンプレックスあってさ
包茎なんだよね」と言われました。
正直見たこともないし

どの程度なのか分からなかったので
気にしないよ。と答えました。
その後は家でどういうものなのか調べていました。

昨日ホテルへ行き触ってみると
勃起した状態は大きく
でも完全に皮は被っていました。
あまり激しく動かすと痛いと
ネットで見たのですが
上下に動かすと気持ちいいと言っていました。
フェラをしたんですが
臭いもなく普通でイキました。

ネットで調べた感じだと
真性包茎?だと思ったのですが‥
やはり手術を薦めるべきでしょうか?

彼が痛いと言っているなら
薦めやすいのですが
なんと言ったらいいのか分かりません。

包茎の方は汚れがたまりやすくて
こまめに剥いて洗わないと臭いが出たり
こちらも性感染症など可能性が高まるとみて
彼のためにも私のためにも
手術をすすめたい気持ちがあります。

皮剥ける?痛い?と言ったら
うーん‥どうなんだろう。と言っていました。


手術以外にも私が手伝って
できることがあれば協力したいです。

真剣に悩んでいます。
アドバイスをお願いいたします。

閲覧数:
3,028
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/6/409:39:44

真性包茎でも陰茎癌になる可能性がグンと高くなったり
結構リスクや性病にもかかりやすいので
手術ができるだけ早めにするならした方がいいですね

剥けそうなら剥くのもいいですが怖いと思うので
専門機関にお願いしちゃった方が彼氏さんにとってもいいかなって思います
http://men-o.com/hokei/harm_ph.html
こちらのクリニックでは包茎について様々なことが載ってるので
みてみてください
少しでもお力になれればうれしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pab********さん

2015/6/113:27:02

http://www.tokyo-sinjuku.com/kinds.html
こちらの真性包茎の説明に「真性包茎は亀頭先端部の包皮が狭すぎて亀頭の露出がまったく不可能な状態です。亀頭先端部の包皮の狭窄(きょうさく)(狭さ)がある為、包皮を剥くことが出来ず、亀頭を露出する事が出来ません」とあるように、真性包茎は皮を剥くことができないので、剥こうとすると痛みが起きます。
ですので、剥こうとして痛みが無いという時点で真性包茎ではないのかもしれません。

できるなら一緒にお風呂にでも入って、洗いっこみたいなコミュニケーションからしっかり剥こうとしてみては?
洗剤をつければ剥きやすくなりますし、それで剥けるのであれば問題無いと思います。

ken********さん

2015/6/108:51:54

二人で、剥きあってみましょう。